SSブログ

超地道な作業・・・・その2 [手作りシリーズ]

ピンクできた!

 

さ、つぎつぎ!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

けいたママ

これってもしかしてフェリシモのキット?可愛いよね~^^
絵の部分とでもいいましょうか・・・、ちゃんとカットされたものが入ってるの??毎日、仕事に育児に家事に忙しいのに・・・さすがハルママ!!
by けいたママ (2006-09-29 23:46) 

haruママ

そうそう!
よくご存知!さすがけいた君ママ!
これねー、ぜーんぶ自分でカットしなきゃなんないの・・・
カットしてあったらかなり楽(汗)
フェリシモのスモーリィって子供服知ってる?
あれが好きで毎月買ってしまうのよね・・・・
by haruママ (2006-10-03 12:28) 

keitaママ

えっ!!全部自分でカットするのぉ~。型紙がついてくるの?それともフェルトに図案がプリントされてるの??どちらにしても、細かいから大変だ~。ちなみに、写真は会社?!
by keitaママ (2006-10-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保育園に3人!保育参観&個人面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。