SSブログ

保育園に3人! [育児]

同じ1歳クラスのママがご懐妊!

おめでとうございます!!

ん?

まだ1歳クラスの子がいるではないか???

いやいや、5月生まれなのでもう2歳でした

どうしてもうちの3月生まれのボウズが基準になってしまいますね

そしてまたまたびっくり。2人目と思いきや、3人目でした!

スゴーイ

保育園に3人通うことになるわけですよね。

わたしはまっさきに洗濯物の事を考えてしまいました。

1日に出る洗濯物の量はすごいんです。

それが×3かぁ・・・・・

週末ともなればフトンカバーが加わるのでものすごいことに

だって6キロの洗濯機でも、もうギリギリ回るか回らないかっていうくらい

ミシミシいってますもん。。。。

水の量あふれんばかりです。

そ、それが×3・・・・・

何回か回すっきゃないですよね。

いやー、すごいです。

そのママはつわりが今回が一番きついと言ってました。

歳のせいか?とも言ってましたが、どうなんでしょう・・・

てゆーか、2人育てつつ自分は妊娠してるわけで

そんでもって、つわりがひどくても働かなきゃならない・・・・

同じ働くママとしてガンバッテ!!!応援したくなります。

ハルのお迎えは母に行ってもらってるのですが、3人の子をお迎えに来る

パパに会うと言ってました。

自転車に3人乗せてパパが引いていくそうです。

いいパパだな~

なんて言ってる場合じゃないですね

帰ってからどんだけテンヤワンヤな事になってるんだろうな

でもでも、3人の子供たちから毎日たくさんの幸せもらってるんでしょうね


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

HajimeGG

お母さんはえらい!!
by HajimeGG (2006-09-29 22:46) 

haruママ

あれ、shogyomujoさんブログ始めたの?
簡単にできたでしょ!
by haruママ (2006-10-03 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。