SSブログ

大好きな先生 [育児]

ハルの大好きなトモ先生が療養ということで

3週間くらいかな?お休みしてたんです。

いない間、特にその先生の名前を呼ぶことがあったりしたわけじゃないのですが、

なんか朝の別れ際にうまくバイバイが出来なくなったりして、

やっぱり好きな先生がいないのはハルにとって大きな環境の変化だったのかもしれません。

昨日の朝、一番にトモ先生が復帰した姿を見つけたハルは大騒ぎ。

あいにくトモ先生は朝礼中だったのでその間にお支度しちゃって会いに行こう!

と言ったらもう、早いこと、早いこと・・・・

いつもはトイレにある全部の便器に座ってみたり、なかなか終わらないのに、

さっさとオシッコして、手を洗って、唖然としてしまいました

こうも変わるもんかねぇ・・・・・まったく

でも一安心です。

ハルにとって保育園は気持ちが安定していられる場所でないといけないわけですから。

でもちょっと口うるさい先生なので、母としては苦手????

いやいや、とってもプロ意識の強い良い先生だと思っています。

こんなに他人の子の事を真剣に考えてくれるなんて、ありがたいです。

関係ない話ですけど、昨日はプール開きで園長先生がテープカットしたそうです。

プール開きでテープカット・・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壮絶な戦いおねしょシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。