SSブログ

ヘルパンギーナ [育児]

初、ヘルパンギーナです

3日火曜の朝、会社に到着してすぐ保育園から電話・・・

38.4度ですって

ありゃりゃ・・

4.5.6日と保育園はお休みしました。

4日はリトミックだったみたいだし。

楽しみにしていた6日の七夕集会は出られずじまい。

初めてのりを使ってお飾りを自分で作ったのになー。残念です

今朝、連絡帳ポケットにハルの笹が入ってました。(明日写真アップします)

今日は久々の保育園だけど、元気にやってるかなー。

朝はお友達に会ってとっても嬉しそうだったけど・・・

お迎え行くまでちょっと心配です

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

inakyouyuzuchi

あーん。残念でしたね。
ヘルパンギーナ、友だちのお子さんもかかっています。
流行っているのでしょうか?
行事の日に具合が悪いと、特にかわいそうですよね。
でも、よくなってよかったです!!
by inakyouyuzuchi (2007-07-12 23:55) 

haruママ

inakyouyuzuchiさん、ありがとう!
七夕集会の日の写真が貼り出されていたのですが
「ハル君は?ハル君は?」って自分を探すんです・・・
病気ばっかりは仕方ないですねー。
保育園にいたら、いつ何をもらってくるかわからないし。
なにより健康が一番ですね!
by haruママ (2007-07-13 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。