SSブログ

ぬりえが流行 [育児]

保育園では、ぬりえがはやってます。

というか、3歳クラスだけだよな?

先生の手作りぬりえは、毎日必ず持って帰ってきます。

1010.jpg

999.jpg

555.jpg

444.jpg

これをやってるときは、ホント静か!

声をかけては、もったいない・・・・・

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちさと

すご〜くしっかりぬっていますね♪
きっと夢中でぬっているんでしょうね!
ばんびーなでも、みんな大好きです。
今日は天気がよかったので
お庭で、からだじゅうで絵の具をぬりました!

ちかせんせいがコメントしてますね。
わたしのブログにharuママさんが、
登場しているからまちがえちゃったみたいです。(笑)
とっても良いせんせの卵です!


by ちさと (2008-09-09 18:07) 

haruママ

ちさと先生、ありがとうございます。
ごぶさたです。
チカせんせいのコメント、間違いなのになんだか嬉しいです・・・
ステキな先生なんだろうなーって感じがにじみ出ています。
塗り絵でも、なんでも、集中するってことはやっぱり子供達にとって
大切なんですかねー。。。
by haruママ (2008-09-25 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰がお迎え?久々の休日出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。