SSブログ

コンバンワのボク [育児]

このブログにも何度か登場しているスーパーのおばちゃん。

毎晩会うので夜に働いてる方みたいです。

ハルはこのおばちゃんが大好きで、レジ方面へ行くと一生懸命さがします。

そして「コンバンワ!」とごあいさつ。

今まではこんな感じでした。

けど、最近は遠くからでもおばちゃんの姿がみえようものならベビーカーの上に立って

「コンバンワー!

おばちゃんもノリがいいので一緒になって「こんばんわー!と、

返してくれます

おばちゃんじゃないレジへ並んでも、おばちゃんめがけて「コンバンワ!」

おばちゃんも遠くからレジを打ちながらでもハルの声が聞こえると

「どこ~?こんばんわ~!」って言ってくれるんです

それならもう、はじめから混んでいようが、空いていようが、

おばちゃんのレジに並ぼうと・・・・・

そーゆー事に決めました・・・・・

 

 

たまにハルのお迎えの前に買い物に寄ると、

「あれ?コンバンワのボクは?」って聞かれるし。

おばちゃんも楽しみにしてくれてる??

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おむかいのオッチャン2歳5か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。