SSブログ

子連れフジロック [育児]

行ってきました!
フジロック!
私も初めての体験で、生きて帰れるか?って勢いで行ってきたという感じです。
とりあえず、ハルはとても頑張ってくれました。
よく歩き、曲の間もご機嫌だし、トイレもちゃんと行くし。
というか、フジロックにいる人達はみんないい人で
混み合った道も譲り合い、挨拶はよくするし、ゴミも散らかさない。
ハルにもよく声をかけてもらって、私も嬉しかった。
曲を聞いてる時でもハルが絡んで行くと相手してくれるし、
ハルが危ない事をすると、ちゃん『危ないよ』と声をかけてくれる。
なんか、人が沢山いるところへ行ったのに
気持ちよく過ごす事が出来ました。
苗場の自然の中で音楽聞いて…
体力的にはやっぱり大変でしたが、行って良かった!
また来年行けるかな…
DSC00072.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どじょうすくいお迎えに行く意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。