SSブログ

命のゴーオンジャー [育児]

ゴーオンジャーがなによりも大好きな息子。

毎日、毎日、録画したゴーオンジャーを保育園から帰って観るのが日課です。

オープニングの歌が始まると、ブラックのお面をかぶり、小道具を持って歌う。

見る色はみんなゴーオンジャーに例える[ふらふら]

赤はゴーオンレッド、緑はゴーオングリーン。この5色は色を英語で覚えられていいじゃない[揺れるハート]

なんて思ってたけど、いちいちブラックだのイエローだの言ってくるので、

はいはいって感じになってくる・・・

私が大きな蛾にびびってたりすると、「ハル君がゴーオンブラックになって助けてあげる!」と。

どこへ行くにも、(保育園にも)必ずゴーオンジャー小道具を持っていくし・・・

そんなゴーオンジャー中毒のハルを連れて、パパと東京ドームシティーへおでかけ。

パパと私がなかなか休みが合わないので、パパと一緒ってだけでハルは嬉しそうでした。

夏休み前でゴーオンジャーのショーはやっていないのは知ってたのですが、せめて雰囲気でも!

と思って。

そしたらゴーオンジャーのショーの練習を壁のすぐ向こうでやってるんです。

「トオ!」とか、「ヤア!」とか聞こえてくる・・・

ハルはその近くで「トオ!」とか、「ヤア!」とかポーズをとって遊んでいました。

ショーを観たらどんだけ、喜ぶのかなー・・・・

今以上にゴーオンジャー好きになっちゃうのかなー・・・・

まぁ、とにかくこの日はパパにいろんなところに連れて行ってもらえて、おいしいもの食べて、

ハルも私も、楽しい一日になりました[るんるん]

ゴーオンジャー.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日どじょうすくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。