SSブログ

運動会当日の会話 [育児]

運動会当日の話。
朝、登園してトイレへ行ってから集合だったので
ハルと一緒に行きました。
トイレには男の子が一人いて、一つ上のクラスのような感じ。
その男の子が
『今日は運動会だね!』
と、ハルに声をかけてきました。
するとハルは、
『え!ハル君も、今日運動会だよ!』って…
立ちションしながらそんな会話をしてる二人をみて、笑いがこらえられませんでした。
同じ保育園なんだから、同じ日が運動会なのに。
来年になったら、ハルも理解するって事かな。
楽しみだ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳の成長っぷり第2回運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。